SSブログ

接種予約完了

6月17日 最高20.4度 最低13.2度 最大11.8m(南南東)
今日は久しぶりに暑さを感じない快適な一日となりました。画像は近所の家に咲いていた、名前のわからない小さな白い花です。目立っていたのでカメラに納めました。
P1060748.JPG
 次にラムの近況です。暑さでバルコニ-への窓を開放することが多くなっている今、バルコニ-からリビングに戻ってくるラムとかくれんぼをすることが多くなってきています。ラムはピアノの部屋への入り口の手前で一度立ち止まり、威嚇するかのようにドドドッとピアノの部屋へ駆け込みます。私がピアノの部屋に隠れていると思っているラムに、台所に隠れていた私がラムを驚かすと、いつもラムはきょとんとした顔で私の顔を見つめます。私はラムに向かって指をさしながら笑ってやります。
P1060766.JPG
 さて本題に入ります。今朝9時前私自身のワクチン接種のネット予約を試みました。数日前のK氏の代わりのネット予約が15分ほどかかったのと比べて、今回は5分ほどでネット予約を完了できました。結局江別市内の青年センタ-という会場で7月1日午後二時ということになりました。
P1060794.JPG
(わざと個人情報に準ずる予約番号は見えないようにしてあります。)
基本的に二回目の接種はおそらく3週間後の7月22日の午後になる可能性が高いので、何とか7月中には間違いなく片付きそうです。とにかく一安心といったところです。

今日の独り言-------昔の写真のようだけど、なんてかわいい赤ちゃんなんでしょう!!自画自賛!!
P1060784.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ラベンダー

はじめまして

豊幌に住んでいます。
以前から存じておりました。
ワクチン予約出来て良かったですね。
水俣について書いてありますが、生まれは熊本県ですか?
私は東京都生まれの千葉県育ちです。
by ラベンダー (2021-06-19 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。