SSブログ

今さら冬景色!!②

2月29日 最高-2.3度 最低-11.5度 最大5.7m(北) 積雪62cm
 明日から三月というのに真冬のような寒さが続いています。しかし雪はそれほど降らず、雪かきではしばらく楽できています。
 次にラムの近況です。ラムは発情期も終わり、例年のことなのですが異常な食欲を示しているところです。一週間もすれば元に戻ると思っています。画像は以前のものと似ていますが別ショットです。
P1100843.JPG
 さて本題に入ります。前回の雪景色の画像は午前10時ころ氷点下6度の中撮影したものですが、今日紹介するのはその翌日氷点下10度の中、夕方近くに撮影したものです。未明これもしんしんと新雪が6cm積もり、かなりの冷え込みの中木々に積もった雪がそのまま残り、普段見られない冬景色となったものです。木立中心に並べてみました。

P1100899.JPG

P1100901.JPG

P1100906.JPG

P1100915.JPG

P1100922.JPG
すべて豊幌団地の中で撮影したものです。使用した画像はブログ用の画像で200キロバイト未満の容量ですが、次回は3メガバイトの高精細でチャレンジしたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。