SSブログ

ブギウギ

11月16日 最高10.4度 最低-3.3度 最大9.1m(南南東)
江別では11月11日に初雪、その三日後14日午前に初積雪となりました。次がその時の画像です。
P1100168.JPG
その雪はすでに解けたのですが、今朝は冷え込みで庭の草には新たに霜が降りて真っ白になっていました。
P1100169.JPG
 次にラムの近況です。我が家のテレビラックの画像ですが、ラックの下のスペースにぎっしりと物を置いている理由が分かるでしょうか?答えはそれがないとラムがテレビの裏に潜り込んで配線などにいたずらをするからです。
P1100163.JPG
P1100172.JPG
 さて本題に入ります。趣里を初めて見たのは確か2年ほど前のことでした。その時から水谷豊と伊藤蘭の娘であることは分かっていたのですが、個性的ではあるものの、正直それほどの美人ではないと忘れかけていたのですが、朝の連ドラの笠置シヅ子役の熱演ぶりを見て感心してしまいました。
PmiUgBQa_400x400.jpg
他の連ドラ女優と同じように、来年あたりから個性派女優として活躍するのではないかと期待できます。それにしてもお父さんそっくりだと思います。

今回はブログから直接見れないようなので、ユ-チュ-ブで見るをクリックして見てください。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

T

ランちゃんの夫が水谷豊とは知りませんでした。今回の朝ドラ、見てないので当然、趣里という役者が二人の娘であることも知りませんでした。私にわかったのは、指揮者役が草なぎ君でしたネ。
こうやって世事に段々と疎くなりお爺さんに成ってゆくのですよネ。でも毎日が24時間でなく48時間あればと思ってます。毎日、やる事が多く(読書、ユーチューブでの映画や音楽等)時間の経つのが早いです。
by T (2023-11-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。