SSブログ

食欲増進フェロモン?

4月4日 最高8.8度 最低0.8度 最大7.8m(西北西)
一週間で消えると言っていた我が家の南面の庭の残雪は、前回アップした画像とほとんど変わらないので今回はアップしません。完全に雪が消失するのはもっと先のことになりそうです。その代わり火曜早朝の降雪の様子の画像をアップしておきます。もちろん午後には降った分すべて融けてしまいました。
IMGP0114.JPG
 さて本題に入ります。ラムの異常食欲は今なお続いています。台所に用意しているトイレシ-ト上のうんちの量もいつもの二倍ほどになっています。
IMGP0101.JPG
私の別のペット、クサガメの食欲もラムと同じころから異常になっていて、強制的に日向で甲羅干しをさせるようになったころから、明らかに数倍に増えていて驚いています。
P1100675.JPG
 さらに今季のスズメたちに使用していたえさの量も昨シ-ズンの数倍になっていて、今年はえさの補充を数日中に終わりにしようと思っています。
P1100589.JPG
 さらにさらに私自身の食欲もラムの異常食欲が始まったころから、消費するキャンディーやチョコレート、バナナの量が二倍ほどになっていて、我が家のどこからか食欲増進フェロモンが分泌され始めたのではないかと疑っているほどです。そんな中最近私がよく飲んでいるドデカミンなのですが、新しく発売されたゼロカロリーの製品が罪悪感無く飲めて、のど越しもよくかなり気に入っているところです。メ-カ-からは一銭ももらっていないのであしからず!!
IMGP0094.JPG

nice!(0)  コメント(0)