SSブログ

至福のひと時!!

3月18日 最高2.5度 最低0.3度 最大10.5m(北東) 積雪43cm
 2月中旬まで見られなかった小鳥のえさ台直下のエサの残骸が、雪が融ける一方の中旬以降、はっきりと見ることができるようになりました。これは毎年のことで冬が終わりを告げていることを実感できます。
IMGP0012.JPG
 次にラムの近況です。何故か我が家にあったこけし?に気づいてカメラに納めようとしたら、ラムがいつものように映り込んできました。
IMGP0019.JPG
 さて本題に入ります。最近糖尿病の薬が効きすぎているのか、月曜日トライアルで買ってきたものを、午前10時ころネットニュ-スを見ながら食べるのが私にとって「至福のひと時」となっています。決まって最初89円のアンパン(こしあん)、二番目にマイクポップコーン(89円)、三番目に伊予柑(130円)、四番目にゴロン(79円)、最後にドデカミン(79円)を飲んで終了です。
IMGP0010.JPG
 これは一週間で月曜日だけのことなのですが、他の日も一日くらい近くのロ-ソンまで歩いて行って、画像のものを買って月曜日の疑似体験をすることもあります。
IMGP0017.JPG 
最近少し贅沢になっているのではないかと少し反省しています。                                               
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。