SSブログ

久しぶりのシャンプー!

4月15日 最高24.6度 最低3.2度 最大5.2m(南南東)
今日札幌では今季初の夏日(最高気温25度以上)を記録しているそうですが、江別でもこの後夏日を記録するかもしれません。家のすべての窓を開放してリビングの気温ももう少しで25度以上になる可能性があります。
P1110044.JPG
 さて本題に入ります。私はこの時期、風邪をひかせないため、ほとんどラムをシャンプーしてあげることはないのですが、今日の気温上昇を利用して午前中ラムにシャンプーしてあげることに決めました。ラムはいつものことですが、私が丁寧に水分をふき取ってあげないせいか、浴槽を飛び出すと家じゅうの繊維物に体をなすりつけながら走り回ります。その様子が次の二枚の画像です。
P1110036.JPG
P1110038.JPG
ついでにもう一枚ラムの被害者を報告します。我が家にはラムのおもちゃの動物の小さなぬいぐるみのようなものがあるのですが、ラムは新しいおもちゃを与えると、目や鼻などの黒い部分を攻撃して最終的にむしり取ってしまいます。次の画像がラムの犠牲者たちです。
P1110032.JPG
最後につい先ほどのラムの画像です。
P1110039.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。