SSブログ

西原さつき

6月19日 最高18.1度 最低13.2度 最大12.9m(南南東)
昨日は一年中こんな気候だったらいいのにと思うほど、快適な一日でした。私にとっては少し涼しすぎるくらいの気候があっているようです。我が家の庭はほとんど手入れをしておらず、個人的に昨日は今年になって二度目の草むしりにいそしみました。
 さてラムの近況です。ラムは毎回私のトイレについてくると言ったことがありますが、私が用を足して立ち上がろうとすると、あわてて私から逃げていきます。理由は水洗の水を流す音が嫌いだからです。ほかの犬同様ラムは掃除機の音も大嫌いで、私が掃除を始めるといつも二階の部屋かバルコニーに逃げていきます。
P1040910.JPG
 さて本題に入ります。今日は私が続けてきたお気に入りユ-チュ-バ-のスピンオフといった話題になります。まずは下の画像の人物に注目してみてください。
satukipon1.jpg
なかなかの美人の女性だと思う人が多いと思います。実は元男の子なのです。以前私が紹介したユ-チュ-バ-「青木歌音」、今でも時々この人のユ-チュ-ブ動画を見ることがあるのですが、つい最近その青木歌音とコラボしていて私が初めて知ることになった人物です。
名前は「西原さつき」(34歳)といい、日本一美人な元男の子と噂されていた人物だそうです。NHKのドラマにも出演したことがあり、トランスジェンダーとして講演やその手の会合にひっぱりだこのようなのですが、なぜ長い間私はこの人物を知らなかったのか不思議でなりません。なぜなら私は昔の「カル-セルマキ」から「はるな愛」、一時的に話題になった「佐藤かよ」まで知っていたからです。ひょっとして私以外の人は皆彼女のことを知っていたりして----------!!
下に埋め込んだ動画で青木歌音とコラボしているのですが、西原さつきは青木歌音ともよく似ているような気がします。私の錯覚なのでしょうか?来週以降再びお気に入りユ-チュ-バ-の話題に戻りたいと思っています。


今日の独り言-------テレビで「マッカーサー、マッカーサー」と連呼していたように聞こえたのだが、実際は「松川さ~ん、松川さ~ん」と言っているだけだと後になって分かった!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。