SSブログ

お気に入りユ-チュ-バ-③

5月11日 最高18.7度 最低10.2度 最大10.2m(南南東)
きょう午後からこの付近では珍しく、やや激しい雷雨がありました。今年の花見はあきらめて、家でおとなしくしていたいと思います。これまでアップしていないキタキツネとラムの画像です。
P1040857.JPG
 さてラムの近況です。暖かくなり、ピアノの部屋の仕切りと玄関へのドア、バルコニ-への窓を開放している今、ラムはピアノの部屋の出窓、リビングの出窓、バルコニ-の三点をものすごい勢いで行ったり来たりしていて、早朝の散歩も必要ないくらいの運動量になっていると思います。
P1040843.JPG
 さて本題に入ります。毎日ユ-チュ-ブ動画を見ていると、何故かいつもと違った動画がおすすめとして登場してくることがあります。一か月ほど前おすすめ動画として私の前に初めて登場してきたのが「青木歌音のほのぼの劇場」です。22歳の時に性転換して女の子になったユ-チュ-バ-で確か今27歳になっていると思います。いわゆるニュ-ハ-フにもいろいろありますが、かなりできのいいニュ-ハ-フだと思い、注目してみました。
photo.jpg
ただかなりきわどい話が多いので、子供には視聴は勧めません。下に埋め込んだ動画は童顔に見えるアプリを使用しているらしく、今どきはこんなこともできるのかと感心させられました。
この動画に限っては子供も見て構わないと思います。


今日の独り言----中島みゆき、五輪真弓、松任谷由実の三人は顔かたちは全く違うが、どうしてもイメージが少し重なってしまう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。