SSブログ

私だったら!!

1月15日 最高-6.2度 最低-17.9度 最大5.6m(北北東) 積雪66cm
江別は雪こそ降っていませんが、昨日は今季一番の冷え込みになっていて、朝方リビングの窓から、ダイヤモンドダストも確認できました。江別では一冬で平均数回は-20度以下を記録するのでこの寒さもまだ序の口と言ったところです。

さてラムの近況です。ラムは異常な食欲を示し始めて一週間になりますが、その食欲はいまだに衰える兆しがありません。食欲があっても無くても私を不安にさせるラムですが、それにしてもこの食欲はいつまで続くのでしょうか?
P1030415.JPG
 さて本題に入ります。こじれ続ける日韓関係ですが、今日はレ-ダ-照射問題について少し詳しく話してみたいと思っています。私だったらこの問題を解決するために、次のようなユ-チュ-ブ動画を作成して、英語で世界に発信します。まずは日本から韓国へのレ-ダ-照射問題の最初の抗議に対する韓国の発表の内容を確認しておきます。「当時悪天候だったので、駆逐艦のすべてのレ-ダ-を総動員させて遭難船舶を捜索していた。」
①韓国⇒人道的な救助活動中に日本の哨戒機は威嚇的な低空飛行で救助活動を妨害した。日本は謝罪せよ!! 日本⇒その前に日本のビデオ開示で客観的に天候は晴天で波も比較的静かだということが明らかになった。韓国はなぜ悪天だったと嘘をつく必要があったのか?それを合理的に説明せよ!
②韓国⇒人道的な救助活動中に日本の哨戒機は威嚇的な低空飛行で救助活動を妨害した。日本は謝罪せよ!! 日本⇒その前に日本のビデオ開示で遭難船は駆逐艦から目視の範囲にあり、レ-ダ-捜索する必要はなかったことが明らかになった。韓国はなぜすべてのレ-ダ-を総動員させて遭難船を捜索していたと嘘をつく必要があったのか?それを合理的に説明せよ!
③韓国⇒人道的な救助活動中に日本の哨戒機は威嚇的な低空飛行で救助活動を妨害した。日本は謝罪せよ!! 日本⇒その前に国際法で決められた駆逐艦の国旗掲揚をしていなかったことが明らかになったが、なぜ国旗掲揚をしていなかったのか?それを合理的に説明せよ!
④韓国⇒人道的な救助活動中に日本の哨戒機は威嚇的な低空飛行で救助活動を妨害した。日本は謝罪せよ!! 日本⇒その前に自衛隊も海上保安庁も当時いかなる船舶からも救難信号を受信することはなかった。それなのに駆逐艦と別の海難救助艇はなぜ日本の領海近くで遭難船を発見することができたのか?それを合理的に説明せよ!!
thoo.jpg
↑コラ画像です。
⑤韓国⇒人道的な救助活動中に日本の哨戒機は威嚇的な低空飛行で救助活動を妨害した。日本は謝罪せよ!! 日本⇒その前に高性能な日本の無線機からの受信もろくにできなかった駆逐艦の無線機がいかにして微弱な遭難船の救難信号を受信できたのか?それを合理的に説明せよ!!
実はもっともっと続くのですが、こんな感じで理詰めで韓国に解答を求めるべきだと思います。
韓国は明らかに論点をすり替えていて、「人道的」というキ-ワ-ドを使用して「嘘も百篇付き通せば真実になる」を実践して、「慰安婦問題」や「徴用工問題」と同じ図式に持ち込もうと考えている節があります。昨日もシンガポールでこの事案に関する日韓協議が行われていると聞きます。
日本の満足する形でのできるだけ早い解決を望みたいと思います。
 次に仮想日本一周です。今私は有名な外観の金沢駅で知られた金沢市付近を通過しています。
10671_02.jpg

今日の独り言----前回のテ-マのダンボ実写版での旭日旗問題に関する分かりやすいユーチューブ動画を見つけたので暇な人は覗いてみてください!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。