SSブログ

兄夫婦来訪⑦

5月15日 最高14.3度 最低11.0度 最大13.8m(南)
最近の暖かさで一週間ほど前から、Tおばあちゃんが我が家の庭に植えてくれているアスパラが、日に数本ずつ顔を出し、それをサラダにしてマヨネーズを付けて食べるようにしています。画像は見頃になったラムの散歩コ-スの芝桜です。
P1090518.JPG
 さて本題に入ります。兄夫婦は4月28日午後新千歳空港から家路に着いたのですが、今日は未発表の画像を数枚追加して兄夫婦の来訪の報告を終わりにしたいと思っています。
まず一枚目は伊達時代村の中の様子。右隅に兄夫婦が写っています。
IMGP00031.jpg
2枚目は江別市内のトリトンという北海道限定の回転ずしのチェ-ン店の外観です。ここで兄夫婦とお寿司を食べました。
IMGP0029s.jpg
3枚目は三笠市立博物館の大きなアンモナイトを陳列している様子。
IMGP0045s.jpg
最後はエスコンフィ-ルドレフト外野席の様子。(兄が撮ったもの)
image0 (14)17.jpg
これでとりあえず兄夫婦来訪の報告を終わりにしたいと思います。

今日の独り言-------「NHKのサイエンスゼロに超イケメンのJAXAの研究員が出演していた。ハンサムすぎてついついカメラに納めてしまった。」
P1090543.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。