SSブログ

あのちゃん

5月18日 最高23.9度 最低8.5度 最大11.9m(南南東)
江別では今日今季の最高気温を更新していて、このあともう少し上がるかもしれません。現在バルコニ-への窓と台所の窓を開放して風が吹き抜けるようにしていて、、リビングの室内気温は24.6度を示しています。昨日のことですが最高気温が周りの地域と比べて明らかに低くなるという江別特有の現象が現れたので画像をアップしておきます。
P1090549.JPG
 暖かくなって散歩に連れ出す機会が増えた今、ラムは途中空き地の草むらに入って行って、イネ科の草を食べることが多くなっています。そのラムの様子をカメラに納めました。
P1090524.JPG
 さて本題に入ります。半年ほど前からAUのCMに「あまのじゃ子」としてあのちゃんが登場しています。あの特徴的な声を聴いて、この子は以前脱力タイムズのコ-ナ-でナレーションをしていた子と同じだと気付きました。滝沢カレン以上に漢字が苦手で、全くナレーションとしての体(てい)をなしていないため面白おかしく聞いていたことを思い出しました。
ano-500x500.jpg
そのほかにも最近バラエティー番組などに顔を出す機会も多くなり、このブログのテーマとして取り上げることにしました。
画像はロンドンハ-ツの名物コ-ナ-のラブマゲドンに出演していたあのちゃんです。
P1090494.JPG


今日の独り言-------「以前にもまして最近芦田愛菜と綾瀬はるかが登場するCMが多くなっていると思う」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。