SSブログ

値引き販売

5月6日 最高17.9度 最低12.2度 最大10.4m(南)
ラムの散歩コ-スにある近所の庭の芝桜がきれいに咲き始めました。つい最近それをカメラに納めました。
P1110202.JPG
 次にラムの近況です。今日は前回私に吠え立てたラムへの仕返しをします。以前ラムの一本グソをカメラに納めようとしたが断念したという話をしました。その後数日して再び記録的に長い一本グソをしてそれをカメラに納めてしまいました。今日はあえてそれを披露したいと思います。おそらくラムにはいい薬になると思います。
P1110183.JPG
 さて本題に入ります。私は週一でトライアルに買い出しに出かけることにしています。ある時は午前5時ころ出かけていたこともありましたが、最近は午前9時ころ出かけることが多くなっていました。昨夜のこと7時ころ就寝して、何故か10時半ころ目が覚め、その後寝られなくなったのです。どうせ寝れないのであれば、今すぐトライアルに出かけて買い物を済ませてしまおうと考えたのです。この時間帯のトライアルでの買い物は初めてだったのですが、品薄になっていることもなく予想以上に有意義に買い物ができたと思います。一番良かったのは弁当やお惣菜の値引き販売で思わず何種類か買ってしまいました。
P1110224.JPG
コンビニで500円以上はするカツ重が一個149円、トンカツが214円、4個入りコロッケが74円で買うことができ、今週は食費を低く済ませることができそうです。ちなみにカツ重は2個購入しています。

今日の独り言-------「南米のとある国では今年からミスコンテストの年齢制限がなくなり、今年は年齢60代のミスが誕生したそうです!!その画像をアップしておきます。絶対60代には見えません。」
20240505131848-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。