SSブログ

Ado

11月23日 最高15.8度 最低9.6度 最大15.4m(南南東)
今日は寒冷前線の南側で、暖気のためかなり気温が高いのですが、この前線の通過後、週末を中心に今季最強の寒気でかなりの積雪がありそうです。昨日も快晴で天気も良かったので、久しぶりにコタツ布団を干しました。今後来春まで布団が干せる日はないと思います。
P1100199.JPG
次にラムの近況です。まずは次の画像を見てみてください。テレビを見ているとラムそっくりのミニチュアダックスが登場していて、思わずカメラに納めてしまいました。
P1100173.JPG
普通どんな犬でも私が見れば区別がつく自信はあるのですが、この犬が私の前に現れればおそらく見間違えると思ってしまいました。
P1100180.JPG
 さて本題に入ります。Adoが「うっせえわ」で登場した時とんでもない歌手が登場してきたと思ったのですが、その後ヒット曲を連発し、今年の紅白歌合戦にも出場することが決定しました。顔出しNGの彼女が紅白で初めて顔を公衆の面前に露出することになるのかと、少し興味深いのですが、紅白の前に12月2日「ベストア-ティスト2023」で初めてテレビで彼女のパーフォ-マンスを行うと発表されました。
ad_face_info_04-768x378.jpg
ただ最終的に彼女の顔出しはないままに終わる可能性が高いと思います。今年の夏の日本武道館での彼女のパーフォ-マンスを見れば想像できると思います。結局彼女は顔出しをするのでしょうか?しないのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。