SSブログ

YOASOBI

11月30日 最高-2.8度 最低-5.9度 最大10.9m(西) 積雪6cm
今日も真冬日で寒いですが、雪雲は岩見沢以北を流れていて、雪はほとんど降っていません。今朝庭を見ていると、妙な穴があったのでよく見てみると、その足跡から通りすがりのキタキツネが掘って行った穴だと分かりました。
P1100249.JPG
ちなみに小鳥のえさ台にやって来た白黒の鳥は最終的に「シロハラゴジュウカラ」であることが分かりました。目の高さに黒い横のラインがあるのが特徴なので間違いないと思います。
72807.jpg
 次にラムの近況です。最近私が台所で大皿を割ってしまったとき、リビングにいたラムは何事かとリビングと台所を仕切るカーテンをくぐると、いぶかしげに私のことを見つめていました。
P1100196.JPG
さて本題に入ります。今日は前回のAdoに変わってYOASOBIのことについ言及したいと思っています。若い人たちはよく知ったグル-プだと思うのですが、私のような年寄りにははっきり言ってそれほどなじみ深いグル-プとは言えません。
hero.jpg
簡単に説明するとAyase(29歳)とikura(23歳)のコンビで2019年「夜に駆ける」でデビューし、国内だけではなく世界的にも活動しているグル-プで、新しい記録を作り続けていると聞いています。Ado同様これまでのJPOPと一線を画すようなア-ティストであることは間違いありません。暮れの紅白はビデオに入れてAdoとYOASOBIだけは見てみたいと思っているところです。

 
今日の独り言-------「最近ユ-チュ-ブ動画のCMで1万円前後のコンセントに刺して使用する温風機のCMが多いのだが、どうも眉唾なものにしか思えないのは私だけなのだろうか?」
201030_personalheater-w1280.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。