SSブログ

処方箋持って眼鏡屋へ!!

11月2日 最高13.4度 最低10.0度 最大9.0m(西)
数日前江別の最低気温が0.4度の日、これはやや内陸部の気温も含めて江別が最も低い気温であることが分かりました。いつも江別は周りの地域より寒いと言っているのですが、この画像がその証拠の一つになると思います。左上の「最も低い---」に注目してください。でもなぜ江別はこんなに冷え込むのでしょうか?未だによくわかりません。
P1100135.JPG
もう一枚最近、近所で撮ったコキアの画像です。写しているところに家の主人が玄関から出てきて「申し訳ありません。写させていただいています。」と言うと愛想笑いながら「どうぞどうぞ!!」と言って撮るのを許してくれました。
P1100130.JPG
 次にラムの近況です。最近ラムは私が床に就くと、足元から布団に潜り込んで私の顔のところに這い上がると、数分間私の顔を嘗め回します。ラムの気が済んだと思ったら、手で押し込んで私の顔から離すようにしています。
P1100115.JPG
 さて本題に入ります。今日最後のこばやし眼科の診察に行ってきました。新しい眼鏡の処方箋を作ってもらうのと、術後順調に経過しているか、眼底撮影も行い、眼科に入って出るまで2時間近くかかってしまいました。どうやら両眼で1.0以上は視力が出るようで今後が楽しみです。その後処方箋を持って眼鏡市場に直行し、新しい眼鏡を注文してきました。一週間後に出来上がる予定ですが、代金は結局17000円かかってしまいました。
pc-kobayashibill.jpg

今日の独り言-------私のプロバイダー「SO-NET」内で毎日挑戦して、ここ10年大当たりしなかったスロットゲームが久しぶりに大当たりすることになった!!何かいいことがあるのかも!!
P1100132.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。