SSブログ

秋深し!!

10月26日 最高18.3度 最低8.2度 最大6.8m(南)
3日前江別では最低気温が-0.9度まで下がり、かなり冷え込みましたが、日中は18度台まで上がり、その天気でK氏に誘われて今年最後の江別の秋を満喫してきました。詳しくは後程!!
 次にラムの近況です。前回言及しましたがラムがウンチをすると、伸び始めたお尻周りの毛にそのウンチがへばりついてしまうので、今朝よく切れるはさみでお尻周りの毛をカットしてあげました。
P1100110.JPG
 さて本題に入ります。つい最近K氏に誘われて幌向川沿いの土手をサイクリングして、秋の景色を何枚かカメラに納めてきました。まず土手沿いで目立ったのが河川敷のススキの群生でした。秋らしさを感じてまずはカメラに納めました。
P1100101.JPG
土手沿いを自転車で岩見沢方向に進んでいくと、私が月一回薬をもらいに行く「田中クリニック」の白いビルが目に入ってきたので、これもカメラに納めました。
P1100103.JPG
この辺りで進むのをやめて帰路に就くことにしたのですが、豊幌小学校の正門前のモミジがきれいだったのでカメラのシャッターを押すことにしました。
P1100107.JPG
最後帰宅直前にすぐ近くのナナカマドの紅葉をカメラに納めました。
P1100109.JPG

今日の独り言-------仮眼鏡と言う言葉は眼科の責任回避のキーワ-ドだと思う。つまり術後2~3か月後の眼鏡の新調を推奨しているので、それ以前の眼鏡の新調の効果は保証しませんと言うことだと思う。つまり「もう一度眼鏡を作り直すことを覚悟していてくださいね!!」と言うことなのだと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。