SSブログ

Youtuber⑩

7月10日 最高26.2度 最低19.7度 最大5.0m(南南東)
この土曜日最高気温が31.3度となり、土曜日午後から14時間ほどエアコンをフル稼働させました。その後の二日間何とかエアコンを使用せずに過ごせています。Tおばあちゃんが植えてくれた百合の花がきれいに咲いています。奥に我が家の玄関が見えています。
P1090671.JPG
 次にラムの近況です。一昨日ラムが体調を崩し、丸一日かなり心配してしまいました。数分も一か所にとどまらず、家じゅうをゆっくり歩きまわっていました。どこかで嘔吐するのではないかと不安でしたが、食べてくれなかった食事を20時間ぶりに口にしてくれた後、その後は普段のラムに戻ってくれほっとしたところです。
P1090690.JPG
 さて本題に入ります。今日紹介するのは「じぇほtv」です。日本の様々なところを旅して、その場所のグルメや見どころを紹介しています。年齢は20代後半で、以前ショ-マジシャンをやっていたらしく、旅先でも時々その腕前を披露しているようです。
rxbest_20211619_01.jpg


今日の独り言-------「とにかく現在進行形の九州の大雨が心配!!!」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。