SSブログ

Youtuber⑤

6月22日 最高24.7度 最低12.3度 最大13.8m(南)
昨日は夏至で、この付近では午前3時ころには空が白み始め、3時半ころにはかなり明るくなります。
近所のお宅のオレンジ色のツツジの画像をアップしておきます。
P1090591.JPG
 次にラムの近況です。ラムは週一回の仲間内のズ-ムが始まる直前、興奮状態になって、パソコンチェアーに座っている私に、膝の上に乗せてくれるように執拗に要求します。私がパソコンチェアーに座るのはズ-ムの時だけではないので、どうしてズームが始まる時だけ興奮するのか理解できません。
P1090626.JPG
 さて本題に入ります。今日紹介するのは韓国人レナです。おそらく20代半ばの年齢だと思うのですが、日本の中央大学に4年間留学していた経験があります。これまで紹介してきたユ-チュ-バ-の中では一番内向的な性格で、つい応援したくなるようなユ-チュ-バ-です。
P1090617.JPG
少々の向かい風にはめげず、未来に突き進んでいってほしいと思っています。
2年ほど前のユ-チュ-ブ動画を埋め込んでおきます。


今日の独り言-------「大谷翔平の出場する大リーグの中継で観客席の日本人らしき人々を映し出すことがある。その半分以上の人々はおそらくは日本人ではないと思う。」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。