SSブログ

Youtuber②

6月8日 最高24.8度 最低13.1度 最大6.8m(南南東)
今日は今季の最高気温を記録し、一階の窓の一つとバルコニ-への窓を開放していて、風が吹き抜けるようにしています。リビングの気温は現在25.1度を示しています。画像は近所の家の垣根にある花壇の花の様子です。
P1090579.JPG
 次にラムの近況です。今朝ラムがピアノの部屋の出窓にいるとき、急に鳴き始めたので、何事かと近くに行ってみると、ちょうど窓ガラスを挟んで我が家の西の庭を、一匹のキタキツネがゆっくりと左から右に歩いていくところでした。ラムはキタキツネをキツネと認識しているのか、普通の犬と認識しているのか聞いてみたいところです。
100_0157.JPG
 さて本題に入ります。半年ほど前初めて私のお気に入り動画に登場してきたユ-チュ-バ-を紹介します。韓国のユ-チュ-バ-としては石原さとみ似の一番チャ-ミングな女性だと思います。私が思うにこの女性は芸能人と素人の中間に位置している人だと思います。テレビ朝日系の日曜朝の「旅サラダ」にも二回韓国旅のレポ-タ-として登場しているからです。
FviHcy5aEAEJHEh.jpg
つい最近日本に居を移し本格的な日本生活を始めているようです。とにかく日本語の上手な女性だと感心します。彼女がメイド喫茶を訪れたときの動画を埋め込んでおきます。


今日の独り言-------「内臓の影がきれいに透けて見える!!」
Glass_Frog.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。