SSブログ

一日一万歩?

3月30日 最高11.7度 最低-0.1度 最大14.3m(南)
 例年にない暖かさで我が家の庭の残雪もあとわずかで、今日中に消えてしまう可能性があります。
ただ左前の空き地の雪は解けてしまうまで、もう少し時間が必要なようです。空き地の雪が消えるまで同じ画角で画像をアップし続けます。
100_0183.JPG
 次にラムの近況です。先日起きぬけに一日一万歩のために部屋を歩き回っている時、一瞬ふらついてソファ-で寝ているラムの上に覆いかぶさってしまいました。ラムはすばやくよけて目を丸くして私のことを見つめていました。ラム、びっくりさせてごめんなさい!!
100_0160.JPG
 さて本題に入ります。年齢を重ねていくうちに一年以上前の「一日二万歩」から一日一万歩に目標を下げていたのですが、数か月ほど前から何故か体調がよく、最近は最低でも一日一万五千歩以上、時には気が付けば二万歩以上、ある時は一日三万歩以上歩いてしまったこともありました。その時の記念にその数字をカメラに納めてしまいました。
P1090122.JPG
体調は万全とは言えませんがこれだけ歩いていられるうちは何とかやっていけると考えています。

今日の独り言-------「この前ローカルのバラエティー番組を見ている時、私にとっておなじみの場所がテレビ画面に写っていた。私が江別市街地に行き来するとき必ず通る場所で、道路公団のカメラが設置されている場所になります。写っている二人は北海道ではおなじみのオクラホマという芸人コンビで、札幌から旭川までヒッチハイクの途中です。
100_0182.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。