SSブログ

2023冬の総括

3月20日 最高11.4度 最低-3.9度 最大6.0m(南東) 積雪0cm
今日夕方までに札幌の積雪も0cmになりそうです。江別の積雪のデータは0cmとなっていますが、最寄りの土木事務所のデータでは34cmとなっています。論より証拠で実際はどうなのか我が家二階からの残雪の様子をアップしておきます。
100_0162.JPG
今年の江別の冬は2月23日まではかなりの厳冬で先が思いやられましたが、24日以降雪らしい雪はほとんど降らず雪かきなどで本当に楽できた冬後半でした。
P1090394.JPG
さらに週間予報でも今週は最高気温13度前後の日が多く、この木曜日あたりには我が家から残雪を見ることはできなくなるかもしれません。
P1090393.JPG
 最後に江別市の積雪情報の今朝時点でのホ-ムペ-ジの画像をアップしておきます。
P1090395.JPG

今日の独り言-------「最高!!」と「さあ、行こう!!」はよく似てると思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。