SSブログ

IQテスト

7月31日 最高27.1度 最低23.8度 最大7.0m(南南東)
昨日までかなりの暑さで、エアコンフル稼働でしたが、今現在気温が25度まで下がり、久しぶりにエアコンのスイッチは切ってあります。しかし湿度は相変わらず高く80パ-セント前後を示しています。一昨日隣のT家(Tおばあちゃんではない。)からかなりたくさんの野菜をおすそ分けでいただきました。この前日には画像の野菜に加えてミニトマト10個となすび5本余計にあったのですが、カメラに納める前に食べてしまいました。
P1090747.JPG
 次にラムの近況です。またラムの発情期が始まりました。今ラムは私に近づいてくると、方向転換してお尻を私の体に擦り付けてきます。でもラムが健康な証拠なのでしばらく我慢したいと思っています。
P1090738.JPG
 さて本題に入ります。最近マイクロソフトのトップ画面に「IQテストジャパン」と言うサムネイルが出てきて、冷やかし半分でそのテストをやってみることにしました。時間制限は20分ほどで、その制限時間内に22問の数学や図形の問題を解いていくといった内容になっています。最近パソコンの画面が見づらくなっている私ですが、目をしょぼつかせながらなんとか22問終了できました。その後メールアドレスの記入を指示されるのですが、メールアドレスくらいならと入力を済ませます。無料で結果を教えてもらえると思っていたのですが、なんと1990円の費用が掛かるとのこと。そのままにしていたら、その日から私の受信メ-ル欄に次のようなメールが入るようになりました。時系列のまま4枚の画像をアップしておきます。
P1090742.JPG
P1090743.JPG
P1090745.JPG
P1090750.JPG
微妙に変わっていく文章がなんだかおかしくて、ついテ-マとして取り上げることにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。