SSブログ

今日の釣果

8月15日 最高27.3度 最低16.0度 最大9.9m(南南東)
 最近数日ごとにかなり激しい雨が降っていますが、その分暑さは控えめで助かっています。
 次にラムの近況です。先日のこと自分の髪をシャンプ-しようとしたとき、シャンプ-液がなくなっていることに気づき、つい隣にあったラム用のシャンプ-液を使ってしまいました。でもかなり良いにおいがして、使用後全く問題はありませんでした。
P1080661.JPG
 さて本題に入ります。私は毎日のように釣りに出かけています。「どうぶつの森」の中の話なのですが、ときにはかなりの大物が釣れることもあります。海岸で普通によく釣れるのが「アジ、スズキ、イカ、ミノカサゴ、タイ、イシダイなど」なのですが、どうぶつの森ではとにかくすべての動物、魚、昆虫などの描写がリアルすぎて初めて見るとびっくりしてしまう人が多いと思います。とりあえず4匹ほどの大物の画像を紹介してみたいと思います。もちろん自分で釣った魚をカメラに納めています。
①シュモクザメ
P1080654.JPG
②ジンベエザメ
P1080622.JPG
③マンボウ
P1080623.JPG
④ナポレオンフィッシュ
P1080651.JPG

今日の独り言-------「昔九州に住んでいた時、鹿児島県阿久根市の阿久根大島に家族で一泊したことがあって、今でも懐かしく思い出すのだが、その時、島で何匹か見かけたシカが現在は大量に増えて大変なことになっているらしい。
P1080657.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。