SSブログ

ロシア人ユ-チュ-バ-

7月29日 最高35.5度 最低19.0度 最大12.8m(南南西)
昨日は江別としては珍しく猛暑日を記録しました。今日も真夏日で今部屋の中の気温も30.4度を表示しています。今後一週間も真夏日の連続で嫌になりますが、こんなに真夏日が続くと暑さ慣れした自分がいるのに気づいて、少しびっくりしてしまいます。草刈りの現場で見つけたアザミの花の画像をアップしておきます。
P1060945.JPG
 次にラムの近況です。ラムは夜中に急に吠え出すことがあって困ると、つい最近話したのですが、つい先日も急に吠え出し、基本的には私自身大声でラムを叱ってしまうと、自分が興奮して眠れなくなってしまうと思い、これまではひたすら我慢するのが常だったのですが、その時ばかりは我慢できなくなって思わず大声をあげて叱ってしまいました。案の定蒸し暑さも加わって、その後しばらく眠れませんでした。
P1060959.JPG
 さて本題に入ります。ユ-チュ-ブ動画を見ていると、知らない間におすすめ動画が流れることがあります。その中にロシア人ユ-チュ-バ-の動画があって、最近視聴するロシア人ユ-チュ-バ-の動画がかなり多くなりました。そういうわけで今日は私のお気に入りのロシア人ユ-チュ-バ-を紹介したいと思います。
4位 「北のアリョ-ナ」 登録者数2万人 身長160cm 32歳
最近よく見かけるユ-チュ-バ-なのですが、5年ほど前日本人と結婚し、札幌で活動しています。
実はユ-チュ-バ-以前に北海道ロ-カルのワイドショ-にレポーターとして参加していて、もともと北海道では比較的名の知れた女性です。
unnamed.jpg
3位 「ナスチャンネル」 登録者数 4万人 数年前コスプレーヤーとして注目を浴び、3年ほど前からユ-チュ-バ-としての活動を始め、一時帰国していたのですが、最近再び動画投稿の頻度が上がってきているようです。何といっても今日紹介する4人の中ではとびぬけてきれいな女性だと思います。
unnamed (3).jpg
次回2位と1位も報告したいと思いますが、4人に共通することはとにかく日本語が流暢だということ、若いころ(幼いころ)見ていた日本アニメの影響で、日本に関心を抱き始めたことが、日本を訪れる要因になっている事実は興味深いことだと思います。
今日はナスチャンネルの動画を1本埋め込んでおきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。