SSブログ

童顔の女子アナ

6月24日 最高20.8度 最低15.3度 最大12.5m(南)
北海道は夜が明けるのが早く、午前3時半すぎれば空は白み始め、4時前にはかなり明るくなります。
今朝午前3時50分、試しに窓から外の景色をカメラに納めてみました。かなり明るく写っていると思います。
P1060799.JPG
 次にラムの近況です。今朝アスパラを5本ほど収穫したのですが、太い一本を除いて残りの細い4本を床にばらまいてみました。ラムはあっという間にその4本のアスパラを、そのまま生のままむしゃむしゃと食べてしまいました。ラムは本当にアスパラが大好物のようです。
P1060755.JPG
 さて本題に入ります。美人のアナウンサ-としては以前話題にしたように、元テレビ東京の鷲見玲奈、元TBSアナの宇垣美里、現TBSアナの田村真子など数多くいると思いますが、童顔の女子アナと言えばそれほど多くはいないと思います。その童顔すぎる女子アナとしてテレビ朝日の「弘中綾香」を挙げたことがあります。私はバラエティー番組やクイズ番組が好きでよく見るのですが、そこによく弘中綾香が登場していたのです。
b9b37eece74a9f8f2a64b5a6be7fcb2f.jpg
この関係でユ-チュ-ブ動画を調べていたところ弘中綾香が最も美しい女子アナとしてランクインしていたのを見て少しびっくりしてしまいました。
この4月のテレビ局の番組改編で、これまであまり見なかった女子アナを目にすることが多くなったのですが、テレビ東京の夜の経済ニュ-ス「WBS」で新しくMCの一人として抜擢されたのが「田中瞳」です。この女子アナも弘中綾香に劣らず、童顔すぎる女子アナの一人ということができると思います。
番組進行もそつなくこなしていて、将来有望な女子アナだと思いました。
09c08a36a4528bf5f31585c12482de2d.jpg
ついでにもう一人フジテレビの新MCに抜擢されたのが「井上清華」でどちらかと言えば童顔の美しい顔立ちの女子アナだと思います。
enn2101190009-p1.jpg
番外としてもう一人、以前女流棋士としてクイズ番組などに良く顔を出していた「竹俣紅」です。
しばらく顔を見なくなったなと思っていたら、今年4月フジテレビの新人アナウンサ-として久しぶりに登場していました。
10a97fe2095bb72f64048d84636d2775.jpg
彼女たちの今後の活躍を期待したいと思います。

今日の独り言-------東京オリンピックまで一か月を切って未だに中止論が止まらない。今オリンピックを中止にするのは、何千人もの乗客を乗せた巨大なジェット機がフルスロットルで離陸途中、滑走路が途切れる寸前にエンジンを切れと言っているのと同じことだと思う!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。