SSブログ

きつねダンス

7月4日 最高31.4度 最低17.2度 最大6.9m(南)
昨日は午前中K氏に誘われてサイクリングに出かけてきました。途中見かけた北海道らしい農場の景色と空に浮かぶ雲の画像をカメラに納めたのでアップしておきます。
P1080439.JPG
P1080440.JPG
午後からは急速に気温が上昇し、翌日の夜明け前まで本格的にクーラ-の恩恵を受けることになりました。実はブログを書いている今もクーラ-のさわやかな冷気の中で快適に作業を続けているところです。
 次にラムの近況です。ラムが昨日15cmほどの長さの一本グソをトイレシ-トの上に残しました。これほど長くてしっかりしたウンチはラムにとって初めてのことです。おそらく最近毎日のように普段のえさに加えて我が家の畑で育つアスパラをあげているのがその理由になっているのだと思います。
P1080433.JPG
 さて本題に入ります。私が応援するファイターズは今シ-ズン借金地獄に苦しむ最悪の状態にあるのですが、そんな中今「きつねダンス」と言う短いダンスが話題になっています。この曲はノルウェーのコメディアンコンビが10年程前に世に出した曲で、ある意味ピコ太郎のP.P.A.Pとよく似た雰囲気を持っていて、ファイタ-ズガールが試合の合間に踊って、今かなりのブームになっているそうです。
f_15380470.jpg

 今日の独り言-------「ラムをトリミングに連れて行った午後、リビングで6匹目のヒメネズミを捕獲。その二日後リビングのソファ-裏で死んだばかりの7匹目のヒメネズミを回収。台所の食器ダンスの裏でヒメネズミたちが夜な夜な宴会をしているという話はあながち嘘ではないかも!!」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。