SSブログ

お気に入りユ-チュ-バ-⑥

5月22日 最高16.1度 最低0.9度 最大12.0m(南南東)
昨日は昼間は快適ですが、早朝はかなり冷え込んで、ラムとの散歩も少しおっくうになるほどでした。ラムのいつもの散歩コ-スとは違う場所にあるお宅の、庭の芝桜のことを思い出し、数日前久しぶりにそこを通ってみました。予想通りきれいな芝桜を見ることができたのでそれをアップしておきます。
P1040925.JPG
 さてラムの近況です。昨日ラムの早朝の散歩のとき、とあるお宅の駐車場で朝日を浴びて日光浴をしている二匹の猫に初めて遭遇しました。ラムはその二匹の猫に気づくと吠えはしないものの、私のリ-ドに逆らって猫に近づいて行ったのですが、一匹の猫に「シャ-!!」と威嚇され慌てて逃げかえってきてしまいました。ラムの意気地なし!!
P1040926.JPG
 さて本題に入ります。韓国をはじめ外国人ユ-チュ-バ-の動画を見ていると、韓国人以外のユ-チュ-バ-の動画がおすすめ動画として登場してくることがあります。最初アシヤというロシア美人ユ-チュ-バ-の動画を見始めて、日本国内の旅行を楽しむ様子などを見ていたのですが、次に比較的最近アリョ-ナという同じくロシア人のユ-チュ-バ-の動画を見ることも多くなりました。アシヤは日本にやってきてユ-チュ-ブを初めて8年ほど、アリョ-ナはつい最近(去年?)東大法学部を卒業してユ-チュ-ブを始めて1年足らずと聞いています。初めは別々の動画としてみていた二人なのですが、最近二人がコラボして同じ動画に登場する機会が増えてきて、ユ-チュ-ブを通して知り合いになり、仲良くなったのだとわかりました。その二人がコラボしている動画を埋め込んでおきます。


今日の独り言----この二、三日ワイドショ-のトップの話題からコロナのニュースが外れることが多くなった。とりあえずめでたしめでたしと言っておきたい!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。