SSブログ

お気に入りユ-チュ-バ-⑤

5月19日 最高12.6度 最低3.9度 最大9.4m(西北西)
 この付近は関東地方の真冬でもありそうな寒さで、この二、三日なかなか窓を開け放す気になれません。前回紹介したチュ-リップを間近でカメラに納めてみましたが、やや盛りを過ぎていて、しおれかかっている花が多くなっているようです。
P1040938.JPG
 さてラムの近況です。例のユニチャ-ムのグランデリは、気難しいラムはなかなか思うようには食べてくれず、まずは容器に一日分の量を用意し、その一部をわざと出窓のフロ-リング上にこぼしておきます。米粒の誘惑におびき寄せられて罠にかかる雀のように、まずはこぼれたグランデリから食べ始め、最終的になんとか容器内のグランデリも全部食べてくれている状態です。
P1040864.JPG
キタキツネがリビングの窓から約二メ-トルの距離にある鳥のエサ台の支柱の所まで最接近している画像もアップします。
P1040866.JPG
 さて本題に入ります。今日紹介するお気に入りユ-チュ-バ-は「韓国人先生デボちゃん」です。これまで紹介してきたユ-チュ-バ-に韓国がらみが多い理由は、最初日韓の政治問題を中心に視聴していたところ、おすすめ動画として韓国系ユ-チュ-バ-が紹介されることが多くなったことが関係していると思います。ただデボちゃんは政治的な発言をすることはほとんどなく、ただただ最初から最後まで変顔でふざけ倒していて、ほとんどが肩ひじ張らず楽に見れる動画になっていると思います。
debo-e1582119503768.jpg


今日の独り言----左足の関節が急に痛くなった!!今日2万歩歩けるかちょっと心配!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。