SSブログ

お気に入りユ-チュ-バ-

5月1日 最高18.0度 最低0.5度 最大14.0m(南南東)
昨日は一日快晴で、日中の最高気温は今季最高にまで上がりました。ガレ-ジ上に毎日少しづつ置いてあるラムの古いドッグフ-ドが庭の土の上に少しこぼれているのか、昨日夕方キタキツネが再びやってきて、こぼれ落ちた付近をしばらく嗅ぎまわっていました。これも5枚ほどカメラに納めることができました。下の画像は前回のものです。
P1040852.JPG
 さてラムの近況です。ラムは一日数回私に一緒に遊んでくれるようにせかしてくることがあります。そんな時私はラム用のおもちゃ箱の中から選んで、一個づつ台所に向かって投げ、持ってこさせるのですが、2~3分遊んでいる最中、硬めの小さな骨のおもちゃが鼻先に命中し、そのままフリ-ズし、意気消沈してコタツの中にもぐりこんでしまいました。かわいそうなラム!!それにしても上の画像のキタキツネ、ラムよりも毛並みがよく見えてしまう!!
P1040815.JPG
 さて本題に入ります。私は毎朝早朝起きると、テレビで1時間ほどユ-チュ-ブを見ることにしています。一本10分から15分程度のものを選んでみることが多いですが、関心のあるものでは1時間ほどの物でも見てしまうことがあります。国際政治、経済問題、今ではコロナ騒動など、話題のネタには事欠きません。特に最近は北朝鮮の金正恩の死亡説がまことしやかに流れています。
数年前から定期的に覗いているのが、「suチャン&shumovie」です。この夫婦のユ-チュ-ブは4年ほど前この夫婦が結婚する前、シュ-がス-をユ-チュ-ブ内で友達として紹介するころから見ていて、最近はコロナ騒動もあるのか、動画をアップする頻度も高くなっているようです。その内の最近の一本を下に埋め込んでおきます。特にス-ちゃんが可愛いと思います。(性格も含めて)


今日の独り言----昔バラエティーなどで人気のあった木の葉の子(64)を脳ベルショ-で見つけた。
今は女性ボディビルダ-まがいのことをやっているらしい!!
P1040556.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。